私たちYNOCは、お客様のニーズに応じて高度なクラウドサービスをご提案します。お客様のご予算に応じて、適切でオンタイムなシステム構築を行います。クラウド導入支援は、お客さまのニーズやビジネス上での課題をYNOCエンジニア・チームと共有し、最も効果的かつ効率的なクラウド導入プランを策定・実現します。

クラウド導入支援の流れ

初回概要ヒアリング YNOCエンジニアチームが御社へ訪問し、クラウド導入をご検討されているシステムの概要をヒアリングします。ヒアリング内容を基に、導入のメリットやデメリットなどを説明し、より効果的なクラウド導入のイメージをお客様と共有します。お客様のニーズに対し、効率的かつ適切なご提案ができるようにYNOCエンジニアチームが最善を尽くします。
※NDAを締結
詳細ヒアリング 初回概要ヒアリングを基にYNOCエンジニアチームが御社へ再度ご訪問し、具体的にクラウドを導入した場合のネットワーク構成や、対象システムのクラウド移行における課題や留意点、修正点等を明確にします。加えてクラウドに移行した場合の両社の作業範囲を明確化します。
※NDAを締結
ご提案
2回のヒアリング行程を経て得られたデータや課題点などを基に、お客さまに最適な構成、弊社作業範囲、費用感をご提案します。
※ご提案書、お見積書をご提示